手洗いをしっかりしよう!Japaaan

待ってましたっ!日本らしさ溢れる複数の和色を織り交ぜた朱肉「わたしのいろ」 がついに受注生産をスタート!

待ってましたっ!日本らしさ溢れる複数の和色を織り交ぜた朱肉「わたしのいろ」 がついに受注生産をスタート!

シヤチハタが7月1日にテスト販売した、”日本らしさ”をテーマにした複数の色を織り交ぜた色鮮やかな朱肉「わたしのいろ」

あまりの人気の高さに、オンライン販売開始後すぐに売り切れとなり、後日再発売した際にもすぐに売り切れに。その後も人気はおとろえず、SNSを中心に再発売を望む声が多数あがっていました。

このアイデア素敵!日本らしさを表現した複数の色を織り交ぜた朱肉「わたしのいろ」

このアイデア、素敵。シヤチハタが、”日本らしさ”をテーマにした複数の色を織り交ぜた色鮮やかな朱肉「わたしのいろ」のテスト販売を開始しました。通常、朱肉といえば単色のものをイメ…

そしてこのほど「わたしのいろ」が、期間限定で受注販売されることが決定したのです!

発売はシヤチハタのアンテナショップにて、2020年9月1日(火)13時~9月8日(火)13時の期間で行われます。10月より順次発送を予定しているとのことですが、生産状況により遅れが生じる可能性があるとのこと。

これまでは先着100個などかなりの狭き門だっただけに、受注販売への切り替えは嬉しい限り。

「わたしのいろ」は、朱肉をつける場所によって彩りの異なる印影が残せる、複数の色を織り交ぜた朱肉。印鑑だけではなく、デザイン性のあるさまざまなスタンプを使うことで、スタンプのデザインと色を組み合わせ、様々な印影表現が可能になります。

カラーは日本らしさをテーマに設定した、にしきごい、うみ、みかん、もり、つばきの5種類。

受注販売ですが申し込みは9月8日までの期間限定ですので、気になった方はお忘れなく!

わたしのいろ – シヤチハタ アンテナショップ

 

RELATED 関連する記事