手洗いをしっかりしよう!Japaaan

キャンディショップ「パパブブレ」から大人でも欲しくなっちゃうキュートな千歳飴が登場!

キャンディショップ「パパブブレ」から大人でも欲しくなっちゃうキュートな千歳飴が登場!

アート・キャンディショップの「papabubble/パパブブレ」が、今年も可愛い千歳飴を発売します。

七五三のお祝いの千歳飴ですが、大人もゲットしたくなっちゃう、とっても可愛いデザインですよね♪

毎年大人気の、鹿児島睦さんデザインのパッケージ入り千歳飴。パッケージのモチーフからとった、子供たちが大好きな「犬と猫」、伝統的な長寿や繁栄の意味をもつ「鶴と亀」の2種がラインナップされています。

パッケージによって味わいも変わり、「犬と猫」は、犬:コーラ、梅:ぶどう、猫:いちご。「鶴と亀」は、鶴:パイン、祝:もも、亀:さくらんぼ のフレーバーとなります。

パパブブレの「千歳飴」は、9月1日(火)より、全直営店とオンラインショップで発売されます。価格は1,112円。

 

RELATED 関連する記事