手洗いをしっかりしよう!Japaaan

海苔とタマゴ増し増し!「のりたま」が60周年を記念し期間限定「増し増しのりたま」発売

海苔とタマゴ増し増し!「のりたま」が60周年を記念し期間限定「増し増しのりたま」発売

丸美屋食品が販売している定番ふりかけ「のりたま」は、今年で60周年を迎えたロングセラー商品なんです。これを記念して、期間限定で「増し増しのりたま」なる新商品が登場しました。

「期間限定 増し増しのりたま」は、今だけの限定の味として、海苔を増量した「のりのりたま」と、たまごを増量した「たまのりたま」が楽しめる商品。

いつもの「のりたま」と、海苔の香りがより楽しめる「のりのりたま」、たまごのコクがより楽しめる「たまのりたま」の3種類ののりたま詰め合わせなので、食べ比べもできるのが嬉しい♪

個人的には、のりたまの”たまご”が大好きなので「たまのりたま」には期待しております♪3種類の小袋に入っているので、お弁当に使っても良いかもしれませんね。

「期間限定 増し増しのりたま」は、のりたま2.5g×2袋、のりのりたま2.8g×2袋、たまのりたま3.1g×2袋入って、120 円(+税)で発売中。2021年3月31日(水)までの期間限定販売です。

 

RELATED 関連する記事