手洗いをしっかりしよう!Japaaan

「敢えて言おう!カスであると!」機動戦士ガンダムのあの名演説が湯呑に

「敢えて言おう!カスであると!」機動戦士ガンダムのあの名演説が湯呑に

ガンダムシリーズの一作目「機動戦士ガンダム」では、現在も語り継がれる様々な名言が生まれましたが、作中の人気の名演説をプリントした湯呑が、ガンダムカフェオンラインに登場しました。

「機動戦士ガンダム 名演説湯呑み」はガンダムカフェで人気の商品で、このほど、プレミアムバンダイで発売されることに。ガンダムファンの間ではお馴染みのあの名演説が絵柄になっています。

ガルマ・ザビ国葬編

戦死したガルマ・ザビの国葬でギレンが行った国威高揚の演説柄。演説を聞いていたシャアのあの名セリフ「坊やだからさ。」を挿入し、シャアのイラストがエンボス加工されたカラーバージョンです。

ア・バオア・クー編

ギレン・ザビの演説全文をプリントした贅沢な絵柄。あの名セリフ「敢えて言おう!カスであると!」を挿入し、ギレンのイラストがエンボス加工されたカラーバージョンです。

共にサイズは高さ103mm、直径73mm。ガンダムカフェオンラインで購入すると、ガンダムカフェ全店で使えるコーヒー無料券(使用期限:2024年3月末日まで)が付いてきます♪

「機動戦士ガンダム 名演説湯呑み」は各990円(税込)で発売中です。

 

プレミアムバンダイ

 

RELATED 関連する記事