手洗いをしっかりしよう!Japaaan

お馴染みのあの柄♪ジャイアン好きのためのジャイアン模様のジャイアングッズが登場!

お馴染みのあの柄♪ジャイアン好きのためのジャイアン模様のジャイアングッズが登場!

ドラえもんに登場する人気キャラのひとり、「ジャイアン」がお気に入りのあの服の柄をモチーフにしたグッズが、「パーフェクトワールドトーキョー」で発売されています。

このオレンジ色にギザギザ模様、おなじみですよね♪

この柄をモチーフにした様々なグッズが発売中。ペンケースやポーチなど、普段の暮らしで活躍してくれるアイテムがラインナップされています!

小物入れ

こちらは小物入れ。オレンジ色に黒のギザギザ模様と言えば、ジャイアンの洋服でお馴染みですよね。背景にはちゃんとジャイアンの顔もデザインされています。

フタを開けると、中はシックなブラック。アクセサリーを入れておいたり、キャンディ入れにも使えます。コンパクトで携帯にも便利。

ポーチ

そして3ポケットポーチです。フラットなフォルムで使いやすく、3つに分かれているので仕分けもできて便利です。ファスナーを開けると、3つのポケットがあり、小物を整理して入れられます。

こちらはミニミニポーチ。ストラップは付いているので、バッグに取り付けることもできます。ファスナーを開けると、中はブラウン地に。

パスケース

2つ折りのパスケースも登場。パスを入れる部分はシンプルな無地になっています。内側にもパスケースとカードを入れられるポケットがあります。

ペンケース

ジャイアンがTシャツを着ているようにも見え、ファンには嬉しいデザイン。95×200×25mmのサイズでPVC素材なので、ペンケースとしてだけではなくマルチに使えます。

ジャイアンの洋服がモチーフのジャイアングッズは「パーフェクトワールドトーキョー」のオンラインショップから購入できます。

パーフェクトワールドトーキョー

 

RELATED 関連する記事