手洗いをしっかりしよう!Japaaan

人気ブランド「ふりふ」のオリジナル浴衣が「あつまれどうぶつの森」マイデザインとして公開されたよ!

人気ブランド「ふりふ」のオリジナル浴衣が「あつまれどうぶつの森」マイデザインとして公開されたよ!

Nintendo Switch用人気ゲーム「あつまれ どうぶつの森」(以下「あつ森」)のマイデザイン機能を使い、世界中の様々なアパレルブランドがマイデザインを公開しており、Japaaanでも京友禅の老舗「千總(ちそう)」や、日本相撲協会のマイデザインを紹介しましたが、

京友禅の老舗「千總」が「あつまれどうぶつの森」で使える振袖のマイデザインを公開!

現在、世界中でプレイされているNintendo Switch用人気ゲーム「あつまれ どうぶつの森」(以下「あつ森」)。同ゲーム内では、世界中のデザイナーが制作したデザインをゲーム内で利用できる機能が…

日本相撲協会が「あつまれ どうぶつの森」で使える「廻し」や「懸賞幕」などのマイデザインIDを公開!

現在、世界的に大ヒットしているNintendo Switchゲーム「あつまれ どうぶつの森」。ゲーム内では服やアイテムのデザインを自由に作れるマイデザイン機能があり、これを利用して人気ブランドが続々…

このほど、三松が展開しているブランド「ふりふ」から、“ふりふオリジナル浴衣”のマイデザインが公開されました。

ふりふ ニュースリリースより

なんて可愛いんでしょう♡ デザインは実際にふりふが販売している浴衣が元になっています。

公開されたマイデザインは全10点。8月1日から1ヶ月限定での公開となりますので、「あつ森」を楽しんでいる方は忘れずゲットしておきましょう。

マイデザインを着て写真や動画を撮影してInstagramに投稿するフォトコンテストも開催中なので、こちらも要チェック!

マイデザインのダウンロード方法

あつ森の「エイブルシスターズ」店内にあるショーケースから、IDを入力してダウンロードできます。

着物・浴衣のふりふ

 

RELATED 関連する記事