手洗いをしっかりしよう!Japaaan

これは胸アツ!SOU・SOUの浴衣が「どうぶつの森 ポケットキャンプ」に登場!浴衣は実際に買えるぞ

これは胸アツ!SOU・SOUの浴衣が「どうぶつの森 ポケットキャンプ」に登場!浴衣は実際に買えるぞ

これは胸アツ企画です!

任天堂のスマホアプリ「どうぶつの森™ ポケットキャンプ」にて、京都のテキスタイルブランド「SOU・SOU」の浴衣や和装小物が登場する企画がスタートしました。

本企画では、「どうぶつの森 ポケットキャンプ」では、キャンプ場で暮らすキャラクターやどうぶつたちを、SOU・SOUの「京ゆかた」に着せ替えて楽しむことができというもの。

登場するゆかたや帯、下駄、バッグなどのアイテムは、SOU・SOU のネットショップで実際に購入することも可能なのです(※一部取り扱いなし)。また、座布団や照明など、ゆかた姿に似合う和のインテリアが登場するのですが、これらも一部 SOU・SOU のネットショップで実際に購入することができます。。

実際の浴衣と見比べてみるとデザインの再現性がとても高く、ゲーム上のキャラクターとおそろコーデを楽しむことができちゃいます。

今年は夏祭りや花火大会の中止が相次いでいる為、浴衣を着る機会が例年よりも少なく残念ですが、こういった企画に参加して浴衣ライフを楽しんでみるのもアリでしょう。

© Nintendo

 

RELATED 関連する記事