手洗いをしっかりしよう!Japaaan

クッピーラムネのレトロ可愛いキャラクターを刺繍した「クッピーラムネソックス」が登場!

クッピーラムネのレトロ可愛いキャラクターを刺繍した「クッピーラムネソックス」が登場!

レトロ可愛いパッケージでお馴染みのロングセラー駄菓子、「クッピーラムネ」とコラボした文房具リップクリームなどを発売するシンシアから、あらたなコラボアイテム「クッピーラムネソックス」が発売されました。

「クッピーラムネソックス」は、世代を越えて愛され続ける駄菓子「クッピー ラムネ」のパッケージに描かれたキャラクターをあしらったソックス。

キャラクターたちはワンポイント刺繍で後ろ側に配置。クッピーラムネに入っているラムネのカラーをイメージした4色がラインナップしています。

使いやすいショート丈でスニーカーからサンダルまで合わせやすいのも◎。デニムなどロング丈の洋服からも刺繍がチラリと見えるように、刺繍の位置にもこだわっているそうですよ。

お菓子のパッケージのようなボックスに入っているので、ちょっとしたプレゼントにもいかがでしょうか?「クッピーラムネソックス」はZOZOTOWNにて先行販売中です。価格は1200円(税込)

 

シンシアのソックス – ZOZOTOWN

 

RELATED 関連する記事