手洗いをしっかりしよう!Japaaan

レトロ銭湯みたいな小鳥のための水浴び場「バード銭湯」が可愛いよ〜!

レトロ銭湯みたいな小鳥のための水浴び場「バード銭湯」が可愛いよ〜!

フェリシモが展開する雑貨ブランド「YOU+MORE!」にて、小鳥のためのレトロなお風呂「バード銭湯」が発売されました。

「バード銭湯」は、水浴び好きな小鳥のために作られたミニチュアの銭湯。小鳥が水浴びをしている気持ちよさそうな様子を観て、もしそのお風呂が銭湯だったらさらに気持ちよく見えるのでは….ということから制作されたんだそうです。

磁器ででた本格的な浴槽に加えて、銭湯でおなじみの黄色いおけや、いすも付いています。そしてなんと言っても銭湯をイメージしたレトロチックなパネルが可愛いのなんのって♡

パネルの素材はポリプロピレンなので、水に濡れても大丈夫。まわりへの水の飛び散りも防止できます。

小鳥のための「バード銭湯」となっていますが、小鳥以外の小動物で使っても可愛いかもしれませんね。写真映え間違いなしです!

「レトロなお風呂で水浴びできちゃうバード銭湯」はオンラインから購入可能となっています。価格は¥2,980(+税)。

販売価格の一部は小鳥の保護活動を支援する「フェリシモ小鳥基金」として運用されます。

 

フェリシモ

 

RELATED 関連する記事