手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ぎょうざ、チャーハン…ついに大阪王将までもが「あつまれ どうぶつの森」マイデザインを公開!

ぎょうざ、チャーハン…ついに大阪王将までもが「あつまれ どうぶつの森」マイデザインを公開!

人気ゲーム「あつまれ どうぶつの森」(以下「あつ森」)のゲーム内で利用できるマイデザインを、世界中の様々なファッションブランドが公開し盛り上がっていますが、マイデザイン公開の流れはファッション業界だけには留まらないようです。

17日、大阪王将がオリジナルマイデザインを公開しました。

「大阪王将がいったいどんなデザインを!?」と疑問に思う人も多いと思いますが、公開されたのは、大阪王将のロゴマークや看板商品をモチーフとしたマイデザイン。

そして、はねつきぎょうざハット、や、チャーハンTシャツぎょうざがらパターンなど、大阪王将のメニューをモチーフにしたデザインとなっています。

配布アイテムは、「おおさかおうしょうのかんばん」、「はねつきぎょうざハット」、「チャーハンTシャツ・レッド」、「チャーハンTシャツグレー」、「ぎょうざがらパターン」、「チャーハンがらパターン」、「おおさかおうしょうのはっぴ」の全7種類。

マイデザインのIDは大阪王将の公式ページにて公開されていますので、気になった方はぜひゲットしてみてください。

これまでJapaaanで紹介したあつ森マイデザインの記事も合わせて紹介しておきますね。

京友禅の老舗「千總」が「あつまれどうぶつの森」で使える振袖のマイデザインを公開!

現在、世界中でプレイされているNintendo Switch用人気ゲーム「あつまれ どうぶつの森」(以下「あつ森」)。同ゲーム内では、世界中のデザイナーが制作したデザインをゲーム内で利用できる機能が…

日本相撲協会が「あつまれ どうぶつの森」で使える「廻し」や「懸賞幕」などのマイデザインIDを公開!

現在、世界的に大ヒットしているNintendo Switchゲーム「あつまれ どうぶつの森」。ゲーム内では服やアイテムのデザインを自由に作れるマイデザイン機能があり、これを利用して人気ブランドが続々…

ピップなタイルも(笑)振り返ると丸見えな「あつまれ どうぶつの森」マイデザインをピップエレキバンが公開!

京友禅の老舗「千總(ちそう)」が、人気ゲーム「あつまれ どうぶつの森」(以下「あつ森」)のゲーム内で利用できるマイデザインを公開した話題を紹介しましたが、[insert_post id=12250…

※マイデザインは、あつ森の「エイブルシスターズ」店内にあるショーケースから、IDを入力してダウンロードできます。

大阪王将公式通販オリジナルマイデザイン

 

RELATED 関連する記事