手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ふりかけ「ゆかり」のパッケージに自分の名前が入れられるアプリ「ふりかけ4姉妹メーカー」が公開!

ふりかけ「ゆかり」のパッケージに自分の名前が入れられるアプリ「ふりかけ4姉妹メーカー」が公開!

三島食品のふりかけ「ゆかり」は今年で50周年を迎えるロングセラー商品で、「ゆかり」とは別に「かおり」「あかり」というふりかけも販売されており、”ふりかけ3姉妹”と呼ばれています。

定番フリカケ「ゆかり」そして「かおり」「あかり」の3姉妹がポーチになったぞ!

三島食品が販売しているロングセラー商品「ゆかり」。おにぎりにしたり、そのままご飯の上にふりかけたりして愛用している人も多いと思いますが、「ゆかり」は2020年で50周年を迎えるそうです。そんな…

そんな”ふりかけ3姉妹”にあなたの名前を加えて、”ふりかけ4姉妹”にできちゃうとしたらどうします?

三島食品が「ゆかり」のパッケージに自分の名前を入れられるアプリ「ふりかけ4姉妹メーカー」を公開しました。

ふりかけ4姉妹メーカー

「ふりかけ4姉妹メーカー」は、自分の名前で「ゆかり」パッケージが作れるアプリで、パッケージの色や中身の柄を自由に変更することができます。ウェブアプリなのでアプリのインストールは不要。スマホやパソコンのブラウザから簡単に使うことができます。

  1. まず1〜3文字の名前を入力

2. パッケージの背景や帯の色を選びます。

3. 中身の柄もお好みに合わせて変更できます。

末っ子”たろう”の誕生です!

公開後、あまりの人気ぶりにサーバに負荷がかかり一時公開を停止していましたが、現在は快適に利用することができます。

みんなも今すぐ”ふりかけ4姉妹”の末っ子になってみよう!

ふりかけ4姉妹メーカー

 

RELATED 関連する記事