手洗いをしっかりしよう!Japaaan

暮らしの中に仏像を。人気の仏像ステーショナリーに新シリーズ「classic仏像」が登場!

暮らしの中に仏像を。人気の仏像ステーショナリーに新シリーズ「classic仏像」が登場!

京都のオリジナル雑貨メーカー HIRAIWAが展開する「仏像ステーショナリー」から、今年2月に新シリーズ「だいぶっさん」が登場しましたが、

ほっこり文具♡大仏さまと猫の暮らしを描いた仏像ステーショナリー「だいぶっさん」

京都のオリジナル雑貨メーカーであるHIRAIWAから、仏像ファンにおすすめしたい仏像ステーショナリーが登場しました。それがこちらの新シリーズ「だいぶっさん」です。[caption id="at…

新たに「classic仏像(クラシック仏像)」シリーズが発表されました。

「仏像ステーショナリー」は、2015年に誕生しそのシュールな魅力で、じわじわとファンを増やし続けてきたHIRAIWAの仏像シリーズで、今回新たに登場した「classic仏像(クラシック仏像)」では、銀箔を使用し、より輝く仏像さま達がしっとりと見守ってくれるデザインに。

マスキンテープやクリアクリップ、ポストカードなど、普段の暮らしの中で使い所の多いステーショナリーがラインナップされています。

マスキングテープ

大人の方も気軽に使用できるよう、カラーは柔らかさを重視して選定し、銀箔がより引き立つ仕上がりに。デザインがシンプルなので思わず注目してしまいます。

クリアクリップ

PVC製のクリアクリップも新登場です。大きめのサイズでしっかりと主張します。

ポストカード

シンプルに銀箔のみのデザインが何ともありがたい、不思議な雰囲気です。4種類あります。

「仏像ステーショナリー」の新シリーズ「classic仏像(クラシック仏像)」は、7月23日(木・祝)に東急ハンズ各店(一部店舗除く)にて発売。

東急ハンズ(一部店舗除く)にて仏像ステーショナリーシリーズ(ポストカード除く)をご購入すると、先着で限定デザインの[大仏様缶バッジ]がゲットできるそうです!

プレスリリース

 

RELATED 関連する記事