手洗いをしっかりしよう!Japaaan

駄菓子「クッピーラムネ」の香りを表現したリップクリームに”イチゴの香り”が新登場

駄菓子「クッピーラムネ」の香りを表現したリップクリームに”イチゴの香り”が新登場

今年1月に、創業100周年を迎えたカクダイ製菓が発売している、ロングセラー駄菓子「クッピーラムネ」の甘ずっぱい口どけを表現したリップクリームが発売され話題になりましたが、

パッケージ可愛すぎでしょ♡懐かしの「クッピーラムネ」がリップクリームになったよ!

創業100周年を迎えるカクダイ製菓が発売しているロングセラー駄菓子「クッピーラムネ」。懐かしさあふれるパッケージイラストは、いつ見てもほっこり癒やされますが、なんとクッピーラムネがリップクリームになり…

このほど新たに「クッピーラムネリップクリーム/いちごの香り」が登場しました。

クッピーラムネの可愛いデザインそのままに♡

見た目の可愛らしさや香りだけでなく、リップとしての保湿力もあり乾燥から唇を守る「クッピーラムネリップクリーム」。今回はイチゴの香りを新発売。

第一弾のラムネの香りは人気商品となり、4月に再発売されたほど。今回のいちごの香りも人気商品になりそうな予感。デザインが可愛いからついつい手にとってしまいますよね♪

「クッピーラムネリップクリーム/いちごの香り」は7月10日から、ZOZOTOWN、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングにて発売中です。価格は598円(税込)。

©カクダイ

 

RELATED 関連する記事