手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ジャイアンのあのTシャツも!ユニクロからドラえもんの世界がつまった「ドラえもんUT」が発売

ジャイアンのあのTシャツも!ユニクロからドラえもんの世界がつまった「ドラえもんUT」が発売

国民的アニメ・漫画であり世界中で愛されている「ドラえもん」が、1970年に連載が開始されてから50周年を迎えたことを記念し、ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」から「ドラえもんUT」が登場!

「ドラえもんUT」はドラえもん50周年記念作品「STAND BY ME ドラえもん2」(公開日未定)と連動したデザインや、お馴染みのキャラクター、ひみつ道具などドラえもんの世界がつまったコレクションになっています。

記念すべき第一巻の表紙をオマージュしたデザインから、ドラえもんのひみつ道具をモチーフにしたデザインなど、ドラえもんの世界観を感じていただけるラインナップ。そしてなんと、ジャイアンが実際にきているTシャツのデザインをそのままプリントしたものまであるんです♪

キッズサイズも用意されているので、親子でドラえもんコーデを楽しんでみても素敵かも。

なお、ユニクロのオンラインストアでの注文者を対象に、6月25日(木)~7月23日(木)の期間中に出荷された注文は、「ドラえもんUT」オリジナルボックスに梱包してとどけられます。

ドラえもんの名言を詰め込んだスペシャルデザインです。ドラえもんのコレクターズアイテムになりそうな予感。

「ドラえもんUT」は6月26日(金)から発売。メンズは1,500円+消費税、キッズは990円+消費税。

 

ドラえもん UT

 

RELATED 関連する記事