手洗いをしっかりしよう!Japaaan

秋にちなんだ植物や旬の味覚が満載の切手「秋のグリーティング」のデザインが可愛いよ!

秋にちなんだ植物や旬の味覚が満載の切手「秋のグリーティング」のデザインが可愛いよ!

その季節がやってきたら絶対に使うんだ♡

日本郵便が季節ごとに発行しているグリーティング切手の秋バージョン「秋のグリーティング」のデザインが発表されました。

63 円郵便切手(シール式)
84 円郵便切手(シール式)

秋にちなんだ植物や旬の食べものをモチーフにしたデザインが満載です。63円郵便切手(シール式)と84 円郵便切手(シール式)が用意されています。

63円切手に関してはデザインに合わせた形にカットされているから、ハガキに貼ったときに映えますね。84円郵便切手はどれも秋らしい落ち着いた彩りなので、ビジネスシーンで使っても良いと思いますよ♪

グリーティング切手「秋のグリーティング」は8月21日(金)から全国の郵便局やネットショップで発売されます。それぞれシート単位での販売となります。

ニュースリリース – 日本郵便

 

RELATED 関連する記事