手洗いをしっかりしよう!Japaaan

何これめちゃ可愛い(笑)航空自衛隊 松島基地「ブルーインパルスJr.」の訓練映像が愛おしすぎる♡

何これめちゃ可愛い(笑)航空自衛隊 松島基地「ブルーインパルスJr.」の訓練映像が愛おしすぎる♡

5月29日(金)に航空自衛隊の飛行隊・ブルーインパルスが、医療従事者の方々をはじめ、全国に敬意と感謝を示すため、都心上空を飛行し話題になりましたが、

上空からの映像も満載!航空自衛隊がブルーインパルス都心飛行の様子をYoutubeで公開

5月29日(金)に航空自衛隊の飛行隊・ブルーインパルスが、医療従事者の方々をはじめ、全国の皆様へ敬意と感謝を示すため、都心上空を飛行しましたが、航空自衛隊の公式Youtubeチャンネルで、当日の様子…

航空自衛隊の松島基地に「ブルーインパルスJr.(ブルーインパルスジュニア)」なるチームが存在していることをご存知でしょうか?

ブルーインパルスJr.は、ブルーインパルスが使用する訓練機の機体デザインを模したカスタムバイクに乗って、展示飛行…いや、展示走行を行うチームなんです。ブルーインパルスの地上訓練用というわけではなく、ブルーインパルスJr.自体がひとつの完成されたチームとなります。

そんなブルーインパルスJr.の貴重な練習風景の映像が、航空自衛隊 松島基地の公式Twitterで公開され話題になっています。

なんかめちゃくちゃ可愛い♡♡♡

映像では、ブルーインパルスにも負けないほどの迫力あるスモークを噴出するシーンもあり、とにかく可愛いすぎる(笑)

ブルーインパルスJr.の可愛い映像と壮大なBGMのギャップもまた素敵。

ブルーインパルスJr.の展示走行、いつか絶対見てみたい!

航空自衛隊 松島基地 (@matsushimabase) on Twitter

 

RELATED 関連する記事