手洗いをしっかりしよう!Japaaan

何回見てもニクいほど可愛すぎる件!「Suicaのペンギン」×「キタムラ」おしゃれなコラボ爆誕

何回見てもニクいほど可愛すぎる件!「Suicaのペンギン」×「キタムラ」おしゃれなコラボ爆誕

JR東京駅・地下1階のグランスタ シーズンセレクトに、ハンドバッグブランド「キタムラ」の期間限定ショップがオープンしました。

坂崎千春さんがデザインをした、Suicaのペンギンの新作アイテムをはじめ、新作・新色バッグやグッズなどを販売。

開催期間は6月8日~28日までとなっています。

新作の「Suicaのペンギン」のアイテムは、ハンドバッグ(2way/3万8000円)や、ショルダーバッグ(3万3000円)など。

白黒まんまるなお顔がそのままバッグになっています。

小銭入れ(9800円)は、子ペンギンの小さな小銭入れとペアになっているのが何ともいえずニクい。

かわいらしさの中にも「キタムラ」ならではの洗練されたデザインと、エレガントさが感じられる革小物です。

Suicaのペンギンのキュートさを前面に出しながらも高級感が漂う…。

ファンなら手に入れたいレアなコラボアイテムとなっています。

また、お土産にもぴったりなタオルハンカチ(1300円)も登場。

刺しゅうで描かれた東京駅を背に立つSuicaのペンギンの手には、キタムラのバッグがしっかりと握られているところがミソ。

東京駅の刺しゅうが美しく見事です。

また、タオルハンカチ(1100円)は、Suicaのペンギンたちが電車に乗っています。

ギフトにはもちろん、自分へのちょっとぜいたくなご褒美にもなりそうですね。

 

RELATED 関連する記事