手洗いをしっかりしよう!Japaaan

缶と線香のペアリング!「金鳥の渦巻 蚊取り線香」がなんとリングになっちゃいました(笑)

缶と線香のペアリング!「金鳥の渦巻 蚊取り線香」がなんとリングになっちゃいました(笑)

マルハニチロの缶詰「あけぼのさけ」「月花さば水煮」などを指輪にした「缶詰リングコレクション」。カプセルトイ専用商品で、発売当初はネットでも話題になりました。

忠実再現(笑)お馴染みのあの缶詰たちがトキメキの指輪になった「缶詰リングコレクション」が秀逸すぎ!

マルハニチロから発売されている缶詰「あけぼのさけ」「月花さば水煮」などが何故か指輪になっちゃった「缶詰リングコレクション」なるカプセルトイ専用商品を以前紹介したのですが、[insert_post …

現在、第2弾の「はごろもフーズ編」も発売中ですが、「缶詰リングコレクション」を販売する「NATURE TECHNI COLOUR」から新たに「金鳥の渦巻 缶と線香リング」が発表されました。

これはwww いつも良いトコついてくるなぁ♡ このセンス大好き!

みなさんご存知、「金鳥 渦巻蚊取り線香」の缶ケースをリングにした本商品。正確には缶詰ではありませんが、今までのシリーズ名を踏襲し発売へ。

しかも缶ケースリングだけではなく、中身の渦巻線香もリングにしてセット販売されるのです。缶詰リングと中身リングをパートナーと分け合ってつければ、蚊にも邪魔されず二人の時間を楽しめますね。

「金鳥の渦巻 缶と線香リング」は8月に発売予定です。

 

RELATED 関連する記事