手洗いをしっかりしよう!Japaaan

輪ゴムのレジェンド「オーバンド」が今度はスヌーピーとコラボってるっ!

輪ゴムのレジェンド「オーバンド」が今度はスヌーピーとコラボってるっ!

輪ゴムのベストセラー商品「オーバンド」。

こちらの今竹七郎によるデザイン箱は、有名すぎるほど有名ですね。

この度、スヌーピーとコラボレーションした限定デザイン缶が新登場しましたよ。

 

蓋つきの缶はW92.5×D57×H48mmと手のひらサイズで、スヌーピーとウッドストックが楽しそうにゴムで遊んでいるイラストのオリジナルデザイン。

オレンジのカラーがきゃわわ♪これってスヌーピーのお家の屋根を意識してるカラーかしら?

いつもの輪ゴムのパッケージは、生活感が出ちゃって引き出しにしまいがちなんですよね。

ぶっちゃけ、輪ゴムを使いたいときにすぐにとることが出来ず、使う時に不便でした…。

ですが、このパッケージなら逆に、キッチンやリビングなどの目につくところに置いておきたい可愛さ!

 

輪ゴムを使い終わっても、小物やあめちゃんを入れたりして再利用できますね。

また、中に入っている輪ゴムもおなじみの飴色ではなく、やや透明感のあるレッドのシリコーンゴムを採用した特別仕様。

シリコーン製の輪ゴムは、紫外線、熱に強く劣化しにくいのが特徴となっているとのことです。

販売サイト:SNOOPY×オーバンド(レッドシリコーン)

「オーバンド」は2018年にも、サンリオ「ハローキティ」「キキ&ララ」「ポムポムプリン」ともコラボしています。

アマゾンや楽天でまだ販売されているところもあるので、興味のある方はご覧になってみてくださいね。

 

RELATED 関連する記事