手洗いをしっかりしよう!Japaaan

森永製菓と森永乳業がコラボ!なんと飲む「森永ミルクキャラメル」が発売へ!

森永製菓と森永乳業がコラボ!なんと飲む「森永ミルクキャラメル」が発売へ!

大正2年(1913年)から発売されている森永製菓のロングセラー「森永ミルクキャラメル」。2016年にはマクドナルドのマックシェイクとコラボした「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」を発売し、好評のため2018年にも復活販売されていました。

「森永ミルクキャラメル」の風味をドリンクで楽しめるということもあり、甘党さんに大人気だったようですが、今度はなんと森永乳業とコラボしたドリンク版「森永ミルクキャラメル」が発売されます。

森永ミルクキャラメル

なんでも来る6月10日は「ミルクキャラメルの日」なんだそうで、この日に合わせて発売されるのが、ドリンク版「森永ミルクキャラメル」。森永製菓と森永乳業のコラボ商品です。

ミルクとキャラメルが溶けあう絶妙なハーモニーが楽しめる魅惑の甘さのキャラメルドリンクで、パッケージもミルクキャラメルを引き継いだレトロ感溢れるデザインになっています。

6月2日(火)から9月頃までの期間限定商品ですので、甘党さんは飲み逃しなく!価格は150円(+税)です。

 
 

RELATED 関連する記事