手洗いをしっかりしよう!Japaaan

TVアニメ「鬼滅の刃」の人気キャラをイメージした「熊野化粧筆チークブラシ」が登場!

TVアニメ「鬼滅の刃」の人気キャラをイメージした「熊野化粧筆チークブラシ」が登場!

大人気TVアニメ「鬼滅の刃」のキャラクターをイメージした「熊野化粧筆チークブラシ」が発売されました。

広島県安芸郡熊野町で、伝統的な技法により製造された筆「熊野筆」。材料の毛の性質を活かし、毛先を切らずに揃えることで生まれるやわらかな感触は国内のみならず世界をも魅了しています。

筆の素材にはやわらかくて肌触りが良く、コシもある山羊毛を使用し、目的に合わせて原毛を選別し、毛先を一切カットしない製法で作られているので、ふんわり柔らかく自然な仕上がりになります。

「ARMA BIANCA」から発売された「熊野化粧筆チークブラシ」は、「鬼滅の刃」に登場する8人のキャラクターの名前や和風のモチーフを組み合わせたデザインと、各キャラクターからイメージしたモチーフを黒の軸部分にプリントしています。

ラインナップは煉獄杏寿郎、宇髄天元、時透無一郎、胡蝶しのぶ、甘露寺蜜璃、伊黒小芭内、不死川実弥、悲鳴嶼行冥。

素材にはやわらかくて肌触りが良く、コシもある山羊毛を使用し、目的に合わせて原毛を選別し、毛先を一切カットしない製法で作られているので、ふんわり柔らかく自然な仕上がりになります。

伝統工芸と「鬼滅の刃」のコラボによる「熊野化粧筆チークブラシ」は各 ¥3,980(+税)で発売中です。

 

鬼滅の刃のコラボ

 

RELATED 関連する記事