手洗いをしっかりしよう!Japaaan

豆乳でソーダ!?キッコーマン豆乳から「豆乳飲料 ソーダ」が新発売。凍らせて食べたいぞ!

豆乳でソーダ!?キッコーマン豆乳から「豆乳飲料 ソーダ」が新発売。凍らせて食べたいぞ!

マクドナルドのマックシェイクが「森永ラムネ」とコラボした、初夏にピッタリの「マックシェイク® 森永ラムネ」が発売されることが発表され、発売前からSNSを中心に話題になっていますが、

爽快なシェイク爆誕!森永ラムネとマックシェイクがコラボした「マックシェイク 森永ラムネ」新発売

マックシェイクのコラボシリーズ新作!マクドナルドのマックシェイクによる、他企業の人気商品とのコラボ。先月は「プッチンプリン」とコラボした商品が登場しましたが、5月20日(水)からロングセラー…

キッコーマンの豆乳飲料からも初夏にピッタリの新フレーバーが登場します。それがこちらの「豆乳飲料 ソーダ」です。

豆乳飲料からまさかのソーダ風味!甘さ控えめで、暑い季節のおやつやデザート代わりにおすすめの味わいとのこと。炭酸は入っていないということです。

近年、豆乳飲料をパックのまま凍らせてシャーベット状にして、「豆乳アイス」として食べる方法が人気ですが、「豆乳飲料 ソーダ」はまさにこの食べ方にぴったりですね。

そして「豆乳飲料 杏仁豆腐」も同時発売。こちらもすっきりとした味わいで、暑い季節のおやつやデザート代わりにおすすめとのこと。

これからの季節にぴったりの豆乳飲料の新フレーバー2種は5月25日から全国発売。凍らせて「豆乳アイス」にして食べたことがない人はこの機会に是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

豆乳アイス シャリシャリ化計画 – キッコーマン豆乳

 

RELATED 関連する記事