手洗いをしっかりしよう!Japaaan

キュートすぎるよこのデザイン♡プロ野球チームとコラボした「ひらがなスニーカー」が登場!

キュートすぎるよこのデザイン♡プロ野球チームとコラボした「ひらがなスニーカー」が登場!

ネットを中心に度々話題になるユニーク「ひらがなスニーカー」。スニーカーのアッパーサイド部分に大胆にあしらった”ひらがな”がなんともキュートなんです。その「ひらがなスニーカー」が現在、プロ野球チームとコラボした「ひらがなスニーカー」を発売しているのです!

阪神タイガース※限定コラボスニーカー※

相変わらずカワイイ♡

4月15日からパ・リーグ 6 球団とコラボした ひらがなスニーカーを発売しており、5月1日には阪神タイガースコラボスニーカーも登場しました。

カラーリングは各球団に合ったものになっており、ひらがな部分は球団名の頭文字だけではなく、チーム名の動物の頭文字であったり。マリーンズの”ちば”っていいな♡

「ひらがなスニーカー」は1 点ずつハンドメイドで製造しており、包み込むようなフィット感に定評があります。 購入者の約 30%の方にリピート購入されているんだとか。

サイズは22.5cm〜29.0cm(0.5cm刻み)で、各24,500円(+税)。2020年のプロ野球開幕はまだ先になりそうですが、プロ野球チームとコラボした「ひらがなスニーカー」を履いて気分を盛り上げてみてはいかが?

オンラインショップからも購入可能です。

靴工房サンガッチョ

 

RELATED 関連する記事