手洗いをしっかりしよう!Japaaan

猫ちゃんがくつろげば”あんみつ”の具材になっちゃう「あんみつにゃんこクッション」が超絶カワイイ!

猫ちゃんがくつろげば”あんみつ”の具材になっちゃう「あんみつにゃんこクッション」が超絶カワイイ!

通販サイトのフェリシモが展開している、猫好きが集まる「フェリシモ猫部™」から、愛猫があんみつの具になっちゃうという「あんみつにゃんこクッション」が新登場です。

可愛か〜♡

「あんみつにゃんこクッション」は、ふかふかの起毛素材でできた”あんみつ”をイメージした猫用のクッション。愛猫がすやすやお休みすれば、まるであんみつの具材のようになり、写真映えバツグン!

漆器のお椀をイメージしたベースの中には、リアルなプリントの白玉や抹茶アイスなど具のぬいぐるみが付いていて、どれも思わずさわりたくなるような、ふかふかなさわり心地です。

具のぬいぐるみは縫い付けられているので、猫ちゃんが寝てもずれることはありません。具材は白玉、みかん、さくらんぼ、抹茶アイス、求肥の5種類。

クッションは猫がくつろぎやすい高さに設計されているそうなので、撮影スポットとして、愛猫のお気に入りの場所として活躍しれくれそうですね。

「あんみつにゃんこクッション」はフェリシモのオンラインショップで販売中。価格は¥6,900(+税)。

※販売価格の一部は飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用されます。

 
 

RELATED 関連する記事