快獣ブースカもあるよ!ウルトラマン厳選10作品がYoutubeで無料配信!

Japaaan編集部

円谷プロダクションが、在宅支援プログラムとして「Stay At Home With ULTRAMAN」と題したプロジェクトをスタートしました。

「Stay At Home With ULTRAMAN」では、メッセージと共に厳選した、ウルトラマン全10作品を、毎週日曜日あさ10時より円谷プロ公式YouTubeチャンネルで配信するというもの。もちろん無料配信です。

配信開始の10時からはプレミア公開を行い、リアルタイムでファンの皆様同士でコメントしながら視聴することも可能。(各動画ともに、翌月末まで無料で試聴できます)

すでに第1弾、『ウルトラマンA』第52話「明日のエースは君だ!」が本日公開。

公開される10作品のラインナップはこちら。

本プロジェクトは「世界中の皆様が、強い気持ちをもって明るい未来を信じ、一緒にこの困難を乗り越えられますように。」という想いが込められており、配信される10作品も、その想いに沿ったものが厳選されています。

また、円谷プロダクションではビデオ通話やテレワークをウルトラマンの世界観で楽しめる「背景壁紙」も提供中ですので、合わせてチェックしてみてください。

この記事の画像一覧

シェアする

モバイルバージョンを終了