手洗いをしっかりしよう!Japaaan

数量限定!懐かしクッピーラムネの香りを再現した「クッピーラムネリップクリーム」が再発売

数量限定!懐かしクッピーラムネの香りを再現した「クッピーラムネリップクリーム」が再発売

創業100周年を迎えるカクダイ製菓が発売しているロングセラー駄菓子「クッピーラムネ」のリップクリームが1月に発売されていましたが、

パッケージ可愛すぎでしょ♡懐かしの「クッピーラムネ」がリップクリームになったよ!

創業100周年を迎えるカクダイ製菓が発売しているロングセラー駄菓子「クッピーラムネ」。懐かしさあふれるパッケージイラストは、いつ見てもほっこり癒やされますが、なんとクッピーラムネがリップクリームになり…

このほど、数量限定で再発売されることになりました。

「クッピーラムネリップクリーム」は、株式会社シンシアとカクダイ製菓のコラボリップで、クッピーラムネの香りを再現したリップクリーム。見た目の可愛らしさや香りだけでなく、もちろんリップとしての保湿力もあり、乾燥から唇を守ってくれます。

香りの再現性も気になるところですが、「クッピーラムネ」の可愛いデザインをいつもそばに置いておけるのは嬉しいですね♡

オンラインショップでも購入できるので、今回初めて知った人も、前回買いそびれた人も、ぜひチェックしてみてください。

「クッピーラムネリップクリーム」はロフト一部店舗、ヴィレッジヴァンガード一部店舗、ドン・キホーテ一部店舗、ZOZOTOWN、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングにて順次発売。※休業中の店舗に関しては再開後の発売開始。

価格は598円(税込)です。

 
 

RELATED 関連する記事