手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ドラえもん公式サイトがのび太の部屋や時空間の壁紙・背景画像を無料配布!

ドラえもん公式サイトがのび太の部屋や時空間の壁紙・背景画像を無料配布!

先日、スタジオジブリがウェブ会議やオンラインチャットに使える“壁紙”の無料提供を始めたのが話題になりましたが、

ジブリの世界でウェブ会議!スタジオジブリがウェブ会議などで使える壁紙を無料提供

新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐために、仕事をリモートワークで行う人が増えています。また、お酒好きの人はオンライン飲み会を楽しんでいる人もいるかと思います。そんな中スタジオジブリが、ウェブ…

国民的アニメ「ドラえもん」からも、特別壁紙の提供が始まりました。

20日に公式ホームページで公開されたドラえもんの特別壁紙は、パソコンの背景やビデオ会議用の背景画像に使ってもらうことを目的としたもの。

ドラえもんたちがタイムマシンにのって移動する時空間や、お馴染みののび太の部屋など、ドラえもんファンにはたまらないものとなっています。

ドラえもんに関連したイラストだけどドラえもんファミリーが描かれていないというのは、ある意味貴重でもあります。

壁紙は個人的に利用することを前提に配布されており、企業や商品の宣伝や商業目的には利用できないとのこと。

TVアニメ「ドラえもん」特別かべがみ

 

RELATED 関連する記事