手洗いをしっかりしよう!Japaaan

和テイスト溢れる猫ちゃんたちの緑茶ティーバッグ「ジャパンキャットカフェ」が可愛いよ♡

和テイスト溢れる猫ちゃんたちの緑茶ティーバッグ「ジャパンキャットカフェ」が可愛いよ♡

日本緑茶センターが販売している人気のネコ型紅茶ティーバッグ「キャットカフェ」シリーズに、和テイストあふれる「ジャパンキャットカフェ(緑茶)」が仲間入りします!

海外の人へのギフトに良さげなテイスト♪

ネコ好きさんに人気のネコ型ティーバッグ「キャットカフェ」シリーズ。両手を広げたような型のタグをカップのふちにかけて使うタイプのティーバッグです。

今回新たに追加される「ジャパンキャットカフェ」は緑茶ティーバッグで、日本の伝統的な装いに身を包んだオシャレなネコ達が、美味しい緑茶が飲める和カフェに集まっているような、とっても癒やされるデザインになっています。

まろやかなコクと深みのある日本産茶葉100%の緑茶を詰めており、和菓子にも洋菓子にも合う味わいの緑茶です。

忍者:勝(MASARU)

黒い忍びの装束を着た、茶トラ忍者猫の『勝』。
明るい満月の晩でも難しい任務に怯まず、手裏剣を片手に持ち、音もなくあらゆる場所に見事に忍び込みます。

舞妓:美々(MIMI)(♀)

鮮やかな朱赤の和傘をさした、舞妓の『美々』。
三味線・舞踊・唱と何でも得意で、白い毛並みと青い瞳が美しい。最近は接客のため英会話も勉強中の努力家。

招き猫:福(FUKU)(♂)

“人を招く”と言われる、左手を上げたポーズの招き猫の『福』。
白くやわらかそうな毛並みとあたたかい雰囲気のやさしいほほ笑みで、見つめる人に多くの福を招いています。

「ジャパンキャットカフェ(緑茶)」は4月17日(金)に数量限定で全国発売。オンラインからも購入可能です。

 

Tea Boutique

 

RELATED 関連する記事