手洗いをしっかりしよう!Japaaan

写真やイラストOK!オリジナルデザインの「もなか」がオンラインで作れるサービス誕生

写真やイラストOK!オリジナルデザインの「もなか」がオンラインで作れるサービス誕生

先月から期間限定で、「星のカービィ」がデザインされた最中が作れるキット「カービィのまんまる手づくり最中“春”」が発売され、Japaaanでも紹介しましたが、

星のカービィでオリジナル和菓子を作ろう!「カービィのまんまる手づくり最中”春”」発売

2019年に発売され人気の和菓子となった、鶴屋吉信と「星のカービィ」のコラボレーション和菓子の春季限定版「カービィのまんまる手づくり最中“春”」が発売されます。「カービィのまんまる手づ…

オリジナルのプリントを施した最中をオーダーできる、「HAPPY♪DECOもなか」というサービスが新たに発表されました。

「HAPPY♪DECOもなか」は加賀種食品によるオンラインサービスで、好きな画像をもなかにプリントして、あんことセットにして届けてくれるというもの。プリントしたい画像は写真やイラスト、ロゴなど、なんでもOK。

最中とあんこは別包装になっていて、食べたい時にあんこを自分ではさんでいただくスタイル。ちょっとした和菓子作り気分も味わえますね。注文は40個単位とのこと。

可愛いカラフルなデザインのパッケージに収められて届けてくれるから、イベントや記念日のギフトにちょっと変わったものを贈りたい時に、ぴったりかと思います。

みなさんならどんなシーンでどんな人に贈ってみたいですか?オリジナルのプリントを施した”もなか”をオーダーできる「HAPPY♪DECOもなか」はオンラインショップ「たねらく」から注文できます。

 

たねらく

 

RELATED 関連する記事