手洗いをしっかりしよう!Japaaan

リモートワークで疲れた目に癒やしを♡本物のような質感の「いくらアイマスク」はいかが?

リモートワークで疲れた目に癒やしを♡本物のような質感の「いくらアイマスク」はいかが?

外出自粛でリモートワーク出勤に切り替わり、今までよりもパソコンを使った作業が増えている人もいるかと思います。今回は、パソコンのやりすぎで目の疲れが気になるみなさんに、オススメのアイマスクを紹介します。

それがこちらの「いくら アイマスク」

産地直送のいくらのアイマスク(笑)

ヴィレヴァンのオンラインショップで発売されているこちらのグッズは、本物のイクラのような質感のアイマスク。

裏はさわり心地の良い生地

目の疲れを取りたいときは、電子レンジで温めてホットアイマスクにしてもいいですし、目をシャキっとしたいときは冷蔵庫で冷やしても冷たいアイマスクにしてもOK。

ホットは、電子レンジで10秒(500W~600W)、電子レンジで6秒(1000W)、アイスは冷凍庫で約30分、冷蔵庫で約1時間で使えます。

さらに”いくらの醤油漬け”バージョンもありますwww

イクラが苦手な方はこちらの「海ぶどう アイマスク」にする手もあります♪

目を酷使したあとはイクラと海ぶどうのアイマスクで癒やされちゃってください。「いくら アイマスク」「いくらの醤油漬け アイマスク」「海ぶどう アイマスク」はヴィレッジヴァンガードのオンラインショップで販売中。価格は各660円。

 

ヴィレッジヴァンガード

 

RELATED 関連する記事