手洗いをしっかりしよう!Japaaan

昭和53年発売の懐かし駄菓子「ミニコーラ」がかき氷に!「ミニサワー氷」もあるよ!

昭和53年発売の懐かし駄菓子「ミニコーラ」がかき氷に!「ミニサワー氷」もあるよ!

昨年、ミニコーラやココアシガレットなど、お馴染みの駄菓子を販売するオリオン株式会社がミニコーラのかき氷「ミニコーラ氷」を発売し話題になりましたが、

懐かしの駄菓子・ミニコーラがなんとかき氷になった!「ミニコーラ氷」新発売

ミニコーラやココアシガレットなど、お馴染みの駄菓子を販売するオリオン株式会社が、セリア・ロイルとコラボレーション!なんとミニコーラのかき氷「ミニコーラ氷」が発売されることになりました!…

昨年食べた人にも食べられなかった人にも朗報です。「ミニコーラ氷」が2020年6月に再発売されることになりました。

オリオン株式会社のTwitterで発表された情報で、今年は「ミニコーラ氷」に加えて「ミニサワー氷」も発売されることになっています。

ミニコーラ、ミニサワー

「ミニコーラ氷」は、昭和53年登場のラムネ「ミニコーラ」の味わいをかき氷で再現した商品で、かき氷には実際にミニコーラのラムネが入っています。新登場する「ミニサワー氷」も同様の仕様と思われます。

昨年の発売時には販売箇所が限定的だったので、今年はぜひとも全国で購入しやすくなってくれたらと願うばかり。6月の発売後、お店で見つけたら迷わずゲットしときましょう♪

 
 

RELATED 関連する記事