手洗いをしっかりしよう!Japaaan

昭和時代の刑事ドラマ風の香り漂う「日清カレーメシ」CMがなかなかジワるぞ(笑)

昭和時代の刑事ドラマ風の香り漂う「日清カレーメシ」CMがなかなかジワるぞ(笑)

日清から発売されている「日清カレーメシ」の新CMが4月8日から放送スタートしました。Youtubeでも公開されているこの新CM、昭和時代を生きた世代からするとなんとも懐かしいテイストに仕上がっているのです。

もうこのシーンでなんとなく想像がつくと思いますが、70年代、80年代の昭和の刑事ドラマの香りがプンプン漂ってきます(笑)

このCMの狙いは、『「カレーメシはドロっとしているからこぼれにくい」ことを伝えるのはどうでもよくて、とにかくかっこいいCMを作りたかった。それだけだ。』

なんだそうです…ブッ飛びすぎでしょ(笑)

ストーリーは、コロコロチキチキペッパーズのナダルさん扮する伝説の熱血刑事「汁無野郎」とその一味の物語。ぜひご覧ください♪

カレーメシ

 

RELATED 関連する記事