手洗いをしっかりしよう!Japaaan

八ツ橋、芋ようかん…ご当地銘品とコラボしたチロルチョコ「チロルご当地めぐり」新発売

八ツ橋、芋ようかん…ご当地銘品とコラボしたチロルチョコ「チロルご当地めぐり」新発売

おなじみチロルチョコの「チロルご当地めぐり」シリーズに新商品が登場です。

「チロルご当地めぐり」シリーズは昨年から登場した、ご当地銘品とのコラボチロルで、有名ブランド商品の味わいを再現したチロルチョコです。

今回は4社4種類の商品とのコラボチロルチョコを同時発売。ラインナップはこちら。

よいとまけ(三星)

爽やかな酸味のハスカップ風味チョコ使用。ハスカップソースでより濃厚な味わいに。カステラ風味あんでカステラの食感を再現しています。

芋ようかん(舟和)

芋風味ペーストと芋ようかん風味あんを、芋ようかん風味チョコで包みました。さつまいもの原料は舟和のものを使用しています。

八ツ橋(本家西尾八ツ橋)

粒もちグミと八ツ橋風味チョコで、八ツ橋生地を再現しました。製品に含まれるシナモンパウダーの原料は、本家西尾八ツ橋のものを使用しています。

紅いもタルト(御菓子御殿)

紅いもペースト、タルトチョコ、ビスケットを、紅いもチョコで包みました。紅いもの原料は御菓子御殿のものを使用しています。

それぞれ7個入り130円(税抜き参考価格)。4月6日から全国で発売されます。

 
 

RELATED 関連する記事