手洗いをしっかりしよう!Japaaan

酒好きのオレ歓喜!かっぱえびせんに”お酒のおつまみ用”の新シリーズ登場

酒好きのオレ歓喜!かっぱえびせんに”お酒のおつまみ用”の新シリーズ登場

カルビーのロングセラー商品「かっぱえびせん」に新シリーズ「絶品かっぱえびせん」が登場します。本シリーズは”お酒のおつまみ向け”という、酒好きの僕らにはたまらない商品になっているのです!

「絶品かっぱえびせん」の第1弾として発売されるのが、「絶品かっぱえびせん 鳴門のうず塩とわさび味」です。

絶品かっぱえびせん 鳴門のうず塩とわさび味

シリーズの特徴としては、“食感・こだわりの塩・塩で引き立つ素材”の組合せにこだわっており、エビの風味を美味しく楽しめる贅沢な「かっぱえびせん」を目指しています。

「絶品かっぱえびせん 鳴門のうず塩とわさび味」では、通常より大きめで「エビ」の味わいが濃い固めの生地に、こだわりの塩「鳴門のうず塩」と、塩で引き立つワサビを組合せています。

エビに塩、そしてワサビという、ビールやハイボールとの相性の良さを保証されたかのような組み合わせに酒好きのオレ歓喜!ちょっぴりプレミアムなパッケージも大人心をくすぐられます。

外出自粛が呼びかけられる今、ぜひとも家呑みのお供にいかがでしょうか?「絶品かっぱえびせん 鳴門のうず塩とわさび味」は4月27日(月)から、全国のコンビニエンスストア限定で発売されます。

 
 

RELATED 関連する記事