手洗いをしっかりしよう!Japaaan

可愛いがあふれてる♡大人気の季節限定「和菓子ぼうし 桜餅」に2020年版が登場!

可愛いがあふれてる♡大人気の季節限定「和菓子ぼうし 桜餅」に2020年版が登場!

以前Japaaanでも紹介した、ユニークなデザインの帽子を多数手がけている「蕪式会社」が季節限定で販売している「和菓子ぼうし 桜餅」が、ヴィレッジヴァンガードのオンラインショップにて2020年版の発売がスタートしました!

どうですかこの可愛らしさ♡

桜餅をモチーフにしたベレー帽タイプの帽子で、今の季節にぴったりな春らしいカラーリングが素敵です。葉っぱについた花びらのアクセントもとっても可愛いですね。

「和菓子ぼうし 桜餅」を手掛けている「蕪式会社」のコンセプトは ”カブらない。” なんだそうで、確かにこの帽子は街に出てもカブる心配なし!

素材は、表がフェルトで、裏が風呂敷布。2020年版は裏地が金のお花柄になっているそうです。サイズは約59cm。

普通にかぶってもいいし、ちょっぴり斜めにかぶっても可愛いでしょう。みなさんならどんなスタイリングに合わせますか?

「【蕪式会社】和菓子ぼうし 桜餅」は6,050 円(税込)で販売中です。なお、人気商品のため一人一点までとなっています。

ヴィレッジヴァンガード公式通販サイト

 
 

RELATED 関連する記事