手洗いをしっかりしよう!Japaaan

シャボンのか・を・り♡しずかちゃんのバスタイムの香りをイメージしたヘアー&ボディミストが登場!

シャボンのか・を・り♡しずかちゃんのバスタイムの香りをイメージしたヘアー&ボディミストが登場!

不二家の定番キャンディ「ミルキー」の香りを再現したボディミストを発売する「アクア シャボン」から、国民的アニメ「ドラえもん」の連載開始50周年を記念した「ヘアー&ボディミスト」が登場です。

まずドラえもんをデザインした3モデル。こちらは人気の高い清々しい気分になるウォータリーシャンプーの香り。

「ドラえもん」50周年限定デザインの「ヘアー&ボディミスト」3種

そしてそして、しずかちゃんのバスタイムをイメージしたボディ&ミストも登場。こちらはカモミール香るシャボンの香りとなっています。

ヘアー&ボディミスト SE 20S しずかちゃんのリフレッシュバスタイムの香り

昨年あたりからドラえもんの連載開始50周年を記念したアイテムが次々と登城していますが、”しずかちゃんのバスタイム”に着目したアイテムはこれが初では?数量限定販売なので、ドラえもんファンの間ではレアアイテムになりそうです。

「ドラえもん」の連載開始50周年を記念したボディ&ミストは、3月26日(木)から大手GMS、家電量販店、NET、一部のドラッグストアなどで発売されます。

価格は各135ml 1,200円(+税)です。

 
 

RELATED 関連する記事