手洗いをしっかりしよう!Japaaan

天ぷらそば、きつねうどんなどを再現した「食欲そそる麺タオル」の突き抜け感よ(笑)

天ぷらそば、きつねうどんなどを再現した「食欲そそる麺タオル」の突き抜け感よ(笑)

綿で麺なタオル爆誕(笑)

フェリシモが展開している雑貨ブランド「YOU+MORE!」が、またまたユニークな商品を発表しました。その名も「食欲そそる麺タオル」です。

えっと、タオルに食欲を求めたことないのですがwww

「食欲そそる麺タオル」は、ユネスコ無形文化遺産に登録された世界的にも認知度の高い「和食」から日本人が大好きな麺類を厳選し、その麺をすするときの最もしあわせな瞬間をタオルで表現した商品。

ラインナップは豚骨ラーメン、天ぷらそば、きつねうどんの3種類。リアルなフルカラープリントで麺類を再現しています。もちろん綿100%。

麺の部分は掛けやすい形状になっており、首に掛けたりタオルハンガーに掛けたりできます。

拭いてる時のインパクト強すぎでしょこれ(笑)

カレーうどんなどをすするときの汁はね防止にも役立ちます…とのこと。ご覧のように麺を再現した部分が大きくなっているから、確かにそういった使い方はアリかも。

麺好きなあの子へのプレゼントにいかがすか?日本ならではのグルメなので海外の人へのギフトにも最適かと思います♪

「食欲そそる麺タオル」はオンラインから購入可能となっています。価格は月1枚 ¥1,550(+税)。1回だけの注文も可能

YOU+MORE! 食欲そそる麺タオルの会 – フェリシモ

 
 

RELATED 関連する記事