手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ドトールが和風テイスト「タピオカ ~宇治抹茶ミルク~」と、味噌ソースを使ったミラノサンドを発売!

ドトールが和風テイスト「タピオカ ~宇治抹茶ミルク~」と、味噌ソースを使ったミラノサンドを発売!

ドトールが春の新フレーバーとして和の味わい「タピオカ ~宇治抹茶ミルク~」を発売します。

3月19日(木)に発売される「タピオカ ~宇治抹茶ミルク~」(店内飲食 458円~ テイクアウト 450円~)は、ほどよい苦味が特徴の宇治抹茶に、やさしい甘味のミルク、もちもち食感のタピオカを合わせたドリンク。

風味豊かな宇治抹茶とタピオカで春の訪れを満喫しちゃいましょう。

そしてミラノサンドにも和テイストを取り入れた「ミラノサンドC スモークチキンと半熟たまご ~味噌ジンジャーソース~」(店内飲食 420円 テイクアウト 412円)が登場。

こちらは、和の旨味を楽しめるミラノサンドで、桜チップでスモークした風味豊かな味わいのスモークチキンに、しっとりした半熟ゆでたまご、レッドオニオンを合わせています。そして和テイストの極めつけとして、味噌ソースのやさしい甘味と、ピリッとした生姜の辛味、レンコンの食感が楽しめる味噌ジンジャーソースがかかっています。

こちらも3月19日(木)から新発売!

ドトールコーヒー

 

RELATED 関連する記事