手洗いをしっかりしよう!Japaaan

セーラー万年筆が日本の春を象徴する”桜”をテーマにした万年筆セットを発売

セーラー万年筆が日本の春を象徴する”桜”をテーマにした万年筆セットを発売

セーラー万年筆が、まもなく訪れる日本の春を象徴する”桜”をテーマにした、「カ.クリエ プレミアムクロス×プロフェッショナルギアスリム 桜咲く限定セット」を発売します。

本商品は、セーラー万年筆とプラスのコラボで、万年筆に最適なプラスのノート、万年筆、ボトルインクの3点セット。

ノートは、箔押しで桜デザインを表紙にあしらった優しい仕上がりで、万年筆は桜を連想させる「ピンク」カラーと「クリアゴールド」の2色があります。全体に細かいゴールドラメを散りばめ、さらに桜デザインを施しています。

14金のペン先・蓋栓にはワンポイントの桜柄を施されており、細部に渡る部分まで日本の春を感じさせてくれるデザインに仕上がっています。

ボトルインクのラベルも桜モチーフのイラスト入りです。

Ca.Crea(カ.クリエ) プレミアムクロス

三つ折りにしたA4用紙がすっきり収まるA4×1/3サイズのノートです。表紙は耐久性に優れた紙クロスを使用。中紙は目に優しいクリーム色で、万年筆のインクが裏抜け・裏移りしにくく、平滑度が高いため書き心地の良いパスピエクリーム紙を採用。糸かがり製本で、しっかり開きます。

プロフェッショナルギアスリム

書き心地とオリジナリティ高い装飾性にこだわり、胴が細く軽量で女性にも扱いやすいスリムタイプの万年筆。金ペンなので、すらすら書けます。透明樹脂のペン芯は、インクの色に染まる様子を楽しむことができます。

染料ボトルインク

プレミアムクロスの表紙カラーに合わせて調色した限定ピンクインクです。ノートのクリーム色の中紙にもきれいに発色、色の濃淡が楽しめます。使い切りやすく、かわいらしい20mlのミニボトル入りです。

「カ.クリエ プレミアムクロス×プロフェッショナルギアスリム 桜咲く限定セット」は3月16日(月)に新発売。価格は23,000円(+税)です。

セーラー万年筆

 
 

RELATED 関連する記事