手洗いをしっかりしよう!Japaaan

写真撮りたくなっちゃう☆折り鶴や招き猫がモチーフのティーバッグが素敵!

写真撮りたくなっちゃう☆折り鶴や招き猫がモチーフのティーバッグが素敵!

自立する立体的なティーバッグ「3D KAWAIIPACK」。日本文化にちなんだデザインがとっても可愛かったので紹介します。

こんなに可愛いティーバッグ、なかなか無いですよね♡ 飲む前に思わず写真を撮りたくなっちゃいます。

ヴィレヴァンのオンラインショップでも取り扱いがスタートした「3D KAWAIIPACK」。”折り鶴”や”お守り”、招き猫などの日本らしいモチーフもあるから海外の人へのギフトにもいいかもしれません。

3D KAWAIIPACK ORITSURU

ORITSURUで抽出したお茶、なんだか平和な気持ちになれそう。お茶の種類はアールグレイ。

3D KAWAIIPACK OMAMORI

なにか願掛けをしたいときにぴったりな、お守りの形をしたティーバッグ。お茶の種類は静岡緑茶ブレンド。

3D KAWAIIPACK まねきネコ

福を招いてくれそう、なんとも可愛らしいお顔立ちの招き猫。商売繁盛したいときにぜひ。お茶の種類はアールグレイ。

3D KAWAIIPACK きんぎょ

ぷかぷかとお茶の中で泳ぐ金魚。お茶の種類は静岡緑茶ブレンド。

自分用としてのほか、友達へのちょっとしたプレゼントにいかがですか?

kawaii★ティーバッグ – ヴィレッジヴァンガード公式通販サイト

 

RELATED 関連する記事