手洗いをしっかりしよう!Japaaan

コーデの小ネタに寿司ネタいかが?「寿司ピアス」を付けて街に繰り出そう♡

コーデの小ネタに寿司ネタいかが?「寿司ピアス」を付けて街に繰り出そう♡

「お寿司を身に付けて街に繰り出したい!」そんなときってありますよね。

今日紹介するのは、キュートな雑貨を手掛けるクリエイター「SNOW BABY LOVE」による「寿司ピアス」です。

いつものコーデにちょっとしたアクセントがほしいときにや、小ネタがほしいときにちょうどいい「寿司ピアス」。現在ヴィレヴァンのオンラインストアでは、エビ×トロ、エビ×大トロ、トロ×大トロの3つの組み合わせの「寿司ピアス」がラインナップされています。

もちろんホンモノ…ではなく、素材は粘土&樹脂製。お寿司の全長は縦約3センチほどです。1個の重さは1円玉2枚くらいの重さなんだそうで、見た感じよりも軽いみたい。

カジュアルなスタイリングにちょっとしたネタを取り入れてみたい!なんてときにいかがでしょうか?お寿司ガールな彼女へのホワイトデーギフトにいかが?

「寿司ピアス」はヴィレヴァンのオンラインストアで販売中。「SNOW BABY LOVE」の公式ショップでも販売されていますので合わせてチェックしてみて下さい!

 

RELATED 関連する記事