手洗いをしっかりしよう!Japaaan

大山乳業農協の「白バラ牛乳」ブランケットが可愛いよ♡

大山乳業農協の「白バラ牛乳」ブランケットが可愛いよ♡

大山乳業農業協同組合が製造している牛乳「白バラ牛乳」。鳥取県民の”ソウルフード”とも言われており、近年では全国的にもその名を知られるようになってきています。

以前Japaaanで、「白バラ牛乳」のパッケージをモチーフにしたビッグクッションを紹介しましたが、

こだわりの再現度♪鳥取県民が愛する「白バラ牛乳」が巨大なクッションになりました

大山乳業農業協同組合が製造している牛乳「白バラ牛乳」をご存知ですか?鳥取県では有名で、鳥取県民の”ソウルフード”とも言われており、近年では全国的にもその名を知られるようになってきています。そん…

ヴィレッジヴァンガードのオンラインショップに新たに「白バラ牛乳」なブランケット「【大山乳業農協】白バラ牛乳ブランケット」が登場しました!

最高でしょこれ♡

「白バラ牛乳」にはオリジナルグッズが色々とあるのですが、「白バラ牛乳ブランケット」は寒さが厳しくなる今時期にはぴったりですね。パッケージデザインが全面にあしらわれており、「白バラ牛乳」と共に「白バラコーヒー」バージョンもあります。

ブランケットを収納しておくケースもセットになっていて、ケースにもパッケージデザインがあしらわれています。ケースを小物入れにするのもアリですね。

サイズは1000mm×750mm。家のリビングで使うほか、デザインが可愛いからオフィスで使って自慢したくなっちゃう♪

「【大山乳業農協】白バラ牛乳ブランケット」は5,823 円(税込)で発売中です。

 

ヴィレッジヴァンガード

 

RELATED 関連する記事