手洗いをしっかりしよう!Japaaan

色の組み合わせを楽しむ♡クーピーペンシルのカラーをイメージしたお箸セット発売!

色の組み合わせを楽しむ♡クーピーペンシルのカラーをイメージしたお箸セット発売!

サクラクレパスから発売されているロングセラー文具「クーピーペンシル」。小学生の頃に使っていた人や、独特の味わいがあるのでお絵かきで愛用している人も少なくないでしょう。

そんなクーピーペンシルがまさかの”お箸”になりました!「クーピー風カラー箸-CHOPSTICKS12-」が登場。

お馴染みのパッケージに、カラフルなカラーリングのお箸が12本入った「クーピー風カラー箸-CHOPSTICKS12-」。クーピーのカラーをイメージした12色のお箸なんです。

各1色づつだから使うときは色違いになるわけですが、その色違いを楽しむスタイルのお箸セット。その時の気分に合わせて色の組み合わせを決めて、食卓に彩りを添えられるのがステキですね。キッチンの収納にいろんな箸が入っていても、箸の組み合わせを探す手間が省けるのが、何気に嬉しいかも。

「クーピー風カラー箸-CHOPSTICKS12-」は、関西の土産店舗、全国のバラエティショップ等で発売中。価格は1,350円(税抜)。

 

クーピー風カラー箸-CHOPSTICKS12-

 

RELATED 関連する記事