手洗いをしっかりしよう!Japaaan

全長わずか6cm!ポップでキャワワなけん玉「Pocket Kendama」に第3弾が登場

全長わずか6cm!ポップでキャワワなけん玉「Pocket Kendama」に第3弾が登場

けん玉パフォーマンスコンビ「ZOOMADANKE(ず〜まだんけ)」が監修として参加し、2017年に登場した可愛いミニサイズのけん玉「Pocket Kendama」

2018年には第2弾が登場しましたが、2020年、「Pocket Kendama」に新作が登場することになりました。2020年1月11日(土)にカプセルトイ商品として発売されるのがこちらの「Pocket Kendama 3」

タ、タコさんいるんですけど♡

けん玉ファン大反響の木製で実際にプレイできちゃう全⻑6cmのカプセルサイズのけん玉「Pocket Kendama」。2020年に登場する第3弾はすべてNEWカラー。もちろん今回もZOOMADANKEが監修として参加しています。

ラインナップは全7種。

パステルカラーが今風の「BORDER」。爽やかなブルーが空を彷彿させるかのような美 しさの「GRADATION」。海外のけん玉好きに是非プレゼントしたくなる「SAKURA」。こんなPOPでカ ワイイけん玉見たことない「OCTOPUS」。ず〜まだんけスペシャルモデルの「ZOOMADANKE」。大人の 風格漂うこれぞCOOLな「BLACK」。玉の上部にヘタもデザインされており徹底したこだわりが表現されている「TOMATO」となります。

もちろんこれらの「Pocket Kendama」は、ちゃんとプレイして楽しむことを想定して作られています。プレイしないときはインテリアとして飾ってもすごく素敵。デスクに飾っておいて気分転換にプレイするのもアリでしょう。バッグに携帯して空き時間に楽しむのも◎。

「Pocket Kendama 3」は2020年1月11日(土)から全国のカプセルトイ自販機設置店で発売されます。価格は1回300円。

 
 

RELATED 関連する記事