手洗いをしっかりしよう!Japaaan

カッコいい〜っ!!スター・ウォーズ 浮世絵「星間大戦絵巻」が和凧になっちゃいました

カッコいい〜っ!!スター・ウォーズ 浮世絵「星間大戦絵巻」が和凧になっちゃいました

これめちゃくちゃかっこよくないですかっ!?

3年前にJapaaanでも紹介した、スター・ウォーズの世界を浮世絵で表現した「スター・ウォーズ浮世絵」の第2弾。

ダース・モールかっこよすぎ!スター・ウォーズの世界が浮世絵に「スター・ウォーズ浮世絵」第2弾

昨年発表された「スター・ウォーズ浮世絵」。浮世絵木版画とスターウォーズの相性があんなにも良いとは。驚きのクオリティでした。[insert_post id=27287]そしてついに「スタ…

ダース・モールやボバ・フェットの姿を浮世絵風に描いた、スター・ウォーズファンにはたまらない作品でしたが、このほど星間大戦絵巻が和凧になっちゃいました!

相変わらずのカッコよさだわこれ!

日本が誇る伝統の江戸角凧に描かれたスター・ウォーズ浮世絵。全3種の「暗黒卿 堕悪巣俾荼」「暗黒卿 堕悪巣矇娄」「阿弥陀羅姫 R弐D弐」が登場です。

和紙と天然竹ひごを使用した職人の手作りによるインテリア用の和凧で、和紙には超耐光インキを使用したプリントが施されています。本体サイズは縦58×横42cm(枠含み 縦64×横46cm)となります。

さらに今回は和凧の他にもスタンドポスターバージョンも発売。こちらは「暗黒卿 堕悪巣俾荼」「惑星補巣の戦い」「阿弥陀羅姫 R弐D弐」「暗黒卿 堕悪巣矇娄」「摸巴怖獲賭」「千年飛鷹流水図」の全6種がラインナップ。

このラインナップはアツいですね。どれにしようか迷ってしまう…ファンにとってはそれもまた楽しみの一つでしょう。スタンドポスターのサイズは約H297xW198xD8mm。

スター・ウォーズ 浮世絵 星間大戦絵巻 和凧、スタンドポスターは、オンラインショップから購入可能となっています。価格は和凧、スタンドポスターともに10,000円(+税)。

 

オムニ7

 

RELATED 関連する記事