手洗いをしっかりしよう!Japaaan

リサ・ラーソン×波佐見焼の可愛いモニュメントに2020年の干支「せっせとねずみ」が登場!

リサ・ラーソン×波佐見焼の可愛いモニュメントに2020年の干支「せっせとねずみ」が登場!

毎年恒例となっている、リサ・ラーソン×波佐見焼の干支シリーズに、2020年の干支「子(ねずみ)」にちなんだアイテムが新登場です。それがこちらの「せっせとねずみ」

リサ・ラーソンと波佐見焼による”干支シリーズ”は、日本文化に常に関心を持ち続けてきたリサ・ラーソンが信頼を寄せる、波佐見焼の窯元で生産したモニュメント。リサ・ラーソンが制作した干支の「ねずみ」を元に、波佐見焼の職人さんが手作りで仕上げているんです。

オンラインでは”金”と”プラチナ”の特別バージョンも販売中です。お正月飾りとしてもぴったりな縁起の良いデザインとカラーリングとなっています。

さらに「せっせとねずみ」がプリントされた豆皿と、ミニチュアサイズになった「せっせとねずみの」根付キーホルダーも販売中です。

そして、これまで発売されてきた十二支の午(うま)「ダーラナの馬 」から、未(ひつじ)「フアレン」、申(さる)「おもうさる」、酉(とり)「こいのとり」、戌(いぬ)「とりをみるいぬ」亥(いのしし)「ししとうり」までの6つの干支を桐箱に入った特別なセットも販売中。

オンラインショップではゴールドバージョンもあります!ご利益がありそうな縁起の良いカラーリングに惹かれます♪

リサ・ラーソンと波佐見焼による”干支シリーズ”は、LISA LARSON ONLINE SHOPにて販売中です。

 

Lisa Larson – Tonkachi Store

 

RELATED 関連する記事