手洗いをしっかりしよう!Japaaan

殻の中には生牡蠣パフ(笑)鮮度抜群?牡蠣そっくりなミラー付きコンパクトが最高!

殻の中には生牡蠣パフ(笑)鮮度抜群?牡蠣そっくりなミラー付きコンパクトが最高!

ユーモアのあるアイテムを次々と発売しているフェリシモの「YOU+MORE!」。9月には、(何故か)牡蠣をモチーフにした「牡蠣バッグ」をJR西日本とのコラボで発売し話題になりましたが、

妙にリアルw でもキュート♡牡蠣の身ポーチ付き「牡蠣バッグ」が登場!

先日、日本文学の世界観をイメージしたインク&レターセットを発売したフェリシモの「YOU+MORE!」。Japaaanでも紹介させていただきましたが、[insert_post id=105340]…

今度は牡蠣そっくりの「ミラー付きコンパクト」を発表しました!

最高かwww

牡蠣シリーズ第4弾となる「牡蠣そっくり ミラー付きコンパクト」は、ご覧のように生牡蠣そっくりに作られたコンパクトミラー。小さなパフも付いているんですが、そのパフまで牡蠣の身をモチーフにしています。

出先でのお化粧チェックや皮脂のテカリを抑えるのに便利。ちなみにこちらはファンデーションをお顔に塗布するためのアイテムではないとのこと。

サイズや形状は本物の牡蠣とほぼ同じで、なんといっても表面のプリントが超リアルなのがナイス!そして牡蠣の殻(コンパクト)は真珠をイメージしたパーツで閉じるあたり、とことん牡蠣を追求していて素晴らしい♡

つまむなって(笑)

パフの裏面は無地のマイクロファイバー素材で、お化粧のヨレを直したり、お顔の皮脂を抑えるのに使えるそうです。

「牡蠣そっくり ミラー付きコンパクト」は、YOU+MORE!で発売中。価格は¥2,200(税込)。

 

YOU+MORE! 牡蠣そっくり ミラー付きコンパクト

 

RELATED 関連する記事