手洗いをしっかりしよう!Japaaan

自分に贈りたいぞ!日本画の巨匠たちの作品をパッケージに施したお歳暮「アートコレクションギフト」が素敵

自分に贈りたいぞ!日本画の巨匠たちの作品をパッケージに施したお歳暮「アートコレクションギフト」が素敵

年末も近づき、お歳暮ギフトを選ぶ時期になりましたが、みなさんはもう今年のお歳暮は決まりましたか?

まだ決まっていない人は、今回紹介するイトーヨーカドーの「アートコレクションギフト」はいかがでしょうか。「アートコレクションギフト」は、世界に誇る日本画の巨匠達の作品を商品パッケージに施した、特別ギフト商品です。

これは素敵!贈られた側に喜ばれること間違いなし♪

「アートコレクションギフト」は、葛飾北斎や伊藤若冲が残した名画を缶のパッケージにあしらった、有名なお店とのコラボギフト。商品はお歳暮にぴったりな「メリーチョコレート」のチョコレートや、「山本海苔店」の焼き海苔、「榮太樓總本鋪」の詰め合わせなどバラエティ豊かなのも嬉しい!

一応お歳暮ギフトとなっていますが、日本画ファンは自分の家に贈りたくなっちゃいますね。

イトーヨーカドーのお歳暮ギフトは12 月 22 日(日)まで受付中。全国のイトーヨーカドー、またはイトーヨーカドー通販サイトで購入可能となっています。

 

アートコレクション – お歳暮2019・冬ギフト

 

RELATED 関連する記事