手洗いをしっかりしよう!Japaaan

最新作はシーチキン(笑)おなじみの缶詰が指輪に 「缶詰リングコレクション」第2弾が遂に発売へ!

最新作はシーチキン(笑)おなじみの缶詰が指輪に 「缶詰リングコレクション」第2弾が遂に発売へ!

Japaaanでもご紹介した、マルハニチロから発売されているお馴染みの缶詰「あけぼのさけ」「月花さば水煮」などが指輪になった「缶詰リングコレクション」。

忠実再現(笑)お馴染みのあの缶詰たちがトキメキの指輪になった「缶詰リングコレクション」が秀逸すぎ!

マルハニチロから発売されている缶詰「あけぼのさけ」「月花さば水煮」などが何故か指輪になっちゃった「缶詰リングコレクション」なるカプセルトイ専用商品を以前紹介したのですが、[insert_post …

今年の8月に発売された人気のカプセルトイとなりましたが、「缶詰リングコレクション」の第2弾となる商品が発表されました。それがこちらです。

第2弾は、「はごろもフーズ」のお馴染みの缶詰がモチーフです。

第1弾と同様に缶詰のパッケージデザインを忠実再現。さらに今回はスーパーでよく見かける3缶パックまでリング化されているのです。

わぉゴージャス!(笑)

ラインナップは「はごろも煮」「シャキッと!コーン」「朝からフルーツみつ豆」「シーチキンLフレーク」「シーチキンファンシー」「シーチキンマイルド3缶パック」の6種類。

「はごろも煮」もなかなか味わい深いパッケージですが、やはり狙うのは3缶パックでしょうか。

発売は2020年1月を予定しているとのこと。第1弾をゲットしましたが、ほんとに忠実に再現されていてお見事な出来栄えなので、第2弾をカプセルトイ自販機で見つけたらぜひ一度チャレンジしてみては?

 

RELATED 関連する記事