手洗いをしっかりしよう!Japaaan

まるで赤提灯みたいな「ちょうちんポーチ」が可愛いよ♡使いどころに困るけど(笑)

まるで赤提灯みたいな「ちょうちんポーチ」が可愛いよ♡使いどころに困るけど(笑)

以前、「赤提灯」をモチーフにしたユニークなショルダーバッグ「ちょうちんショルダー」を紹介しましたが、

コーデで周りと差をつけるにはこれしか!赤ちょうちんがモチーフのショルダーバッグ(笑)

人とはちょっと違ったスタイリングが好き♡ そんな人におすすめのバッグがありました。その名も「ちょうちんショルダー」です![caption id="attachment_106563" alig…

あの「ちょうちんショルダー」にコンパクトサイズな仲間が存在していました。ヴィレヴァンで発売されているのがこちらの「ちょうちんポーチ」です。

完全に赤提灯(笑)

「ちょうちんポーチ」はちょうちんショルダーと同様に、居酒屋さんや屋台で見る赤提灯をモチーフにしたデザインのポーチです。街中でちょうちんショルダーを使うのはちょっと勇気がいるな…と思っていた人も、ポーチなら恥ずかしくないぞ!

種類はおでん、焼き鳥、そしてラーメンの3種類。サイズは高さ16cm×横10cmの円柱形。スマホやちょっとした化粧道具など入ります。

おまけとして提灯が描かれた可愛いトートバッグが付いて来るのも嬉しいポイント。

「赤提灯」がモチーフの「ちょうちんポーチ」はヴィレッジ・ヴァンガードのオンラインストアで販売中。価格は各3,190 円(税込)です。

 

トート付ちょうちんポーチ

 

RELATED 関連する記事